天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

ジャニヲタ、チケットケース探しの旅

こんばんは。 STAGEツアーの時に愛用していたチケットファイルが壊れました。元々使っていたものは以前親しくしていた人にもらったとあるアニメの絵柄が入ったもの。 薄手だったので大概それを手帳に挟んで使っていました。(すでに現物がなく写真を載せられ…

それでは何が変わったか【担歴3か月の応援スタンス】

早いものなのかゆっくりなのか勝利くん担当になって3ヶ月となりました。 (笑)とつけたくなりますが、たまにはリア恋ぶってもいいじゃないということで3ヶ月記念日です。 はてなでよくお見かけしていた応援スタンス*1について書いてみて、勝利くん担当になっ…

STAGEツアー横アリ公演@ツイッターまとめ

どうして今日自分が横アリに行かないのか不思議。 今月末くらいまではずっとこうなるのかなと思う。寂しさと幸せの境界線に立ってます。でも次は京セラだ~!!! おはよーございます今日は仕事からのダッシュで横アリです開演過ぎるかなー…スーツにぺたんこ…

嵐担(当時)が観た5TAGEツアー名古屋公演の感想 その1

断じてレポじゃない。 そしてわりとふざけてる。 LINEやTwitter、このブログも勝利くん仕様にしてやっと気持ちが落ち着きました。 担降り、すげえ。一応ひとつ前の記事が担降り記事なんだけどワタシの思ってた担降り記事じゃない。 なんかさ、もっと感動的な…

気持ちの振り返りという名の担降り記事

2016年8月 村木くん目当てに勝利くんサマパラに行く。 村木くんロックオンで村木くんに惚れ込んで帰る。 勝利くんへの印象(顔ちっちぇなあ、顔美しいなぁ) 2016年9月~10月 仕事で大きなアクシデント。気持ちとしてジャニと距離を置きつつあいばくん現場や…

横浜市民とFMヨコハマとさとらじ

ワタシの出身は横浜です。 ご出身は?と聞かれたら神奈川県ではなく横浜と言います。最近はこれで一笑いつかめることで商談がスムーズに進んだりします。有り難い。 最近はテレビ番組でも取り上げられることが多いですが横浜市民は横浜が大好きです。 そんな…

映画「ハルチカ」という青春エンターテイメント

ご無沙汰です。 映画「ハルチカ」、地元の映画館は来週上映終了という無念。 無念のままで終わらせられないと感想を書きます。 ワタシの中で印象に残っている文章があります。 宮部みゆき先生の作品にあった言葉です。 今、本が手元にないのでかなり間違って…

7年経って伝えられるお礼と思ったらやっぱり脱線した

インターネットの発達しているご時世です。 本当に今更なのですがもし滝様に伝わったらいいなあと思って書きます。笑うところです。 7年前の歌舞伎を最後に私の大好きだったjr.が辞めました。 私が彼を好きになった時、彼は嵐組でした。 私が彼を追いかけよ…

存在してくれてることがファンサービス

ワタシの自担は天使です。 事務所の後輩のF井流星くん(23)も言っているのでもう間違いないでしょう。 【嵐】相葉雅紀は天使!ジャニーズWEST藤井流星は大倉相葉担でDDの緑担ww - NAVER まとめ 先日妹とセクゾに持っていくうちわの話をしていた時に(無事行け…

セクゾちゃんに歌ってもらいたい嵐ソング5選

そこそこ真剣に考えました。 n番煎じだと思うので他の方とご意見被ってたら…ワタシは嬉しいです。(あとごめんなさい) 順不同。むしろ一番歌ってほしいというかこの記事を書こうと思ったきっかけは5番目です。 1.スパイラル (シングル「Monster」カップリ…

気質も変えるSexy Zone

ワタシは自他ともに認めるオンリー気質である。コンサートに行けば近くの他メンより遠くの自担。周りがキャーキャー言っててなんやねんと思って双眼鏡をはずすと目の前にMJくん(意味のないイニシャルトーク)がいたことも。 そんなワタシが今一気に三人のジ…

2016年紅白について

Twitterのまとめ。書かないつもりだったけど貼り付けだからオーケイ! もうこれで紅白については終わり! しょうちゃんお誕生日おめでとう! ブログには書かないつもりだからここに書く。後から移すかもしれないけど笑紅白でデビュー曲から顔を強ばらせてい…

あなたの担降りはどこから?ワタシの担降りはどこから?

デリケートな話題に対して全力で触れていくスタイル。 先のノット担降り記事を書いてて、ワタシなんでこれで担降りしないんだろ?と思ったので以前の担降りをちょっと思い出して書いてみる。 まずいわゆる担降りのスタイルを大きく分けて2つに分けます。 ①今…

佐藤勝利くんへのスタンスについて

ワタシによるワタシのためのまとめ。ノット担降り記事。 佐藤勝利くんが好きです。正確には好きになりました。 しょりそうというコンビが好きで、Sexy Zoneを好きになって、それらを通して佐藤勝利くんのことを好きだと思うようになりました。 きっかけはや…

メンバーカラーの服を着てコンサートに行くということ

コンサートの時って皆様どんな服装で行かれますか? ワタシは嵐コンの時は完全にグリーンファッションで行きます。 まあまあいい年齢だし1人参加だし妹には「どうなのよ~?」って言われますが気にしないようにします。 ワタシはクズです。どうしようもない…

ジャニーズ楽曲大賞2016

旧年中は大変おせわになりました。 本年も弊ブログとワタシ、エロじろうをどうぞ宜しくお願い致します。 以下楽曲大賞の投票報告にて新年のご挨拶と代えさせていただきます。 ということでジャニーズ楽曲大賞2016に投票しました。 今確認したところ最後に投…

ハッピーのための魔法

アユハピツアーワタシのオーラスが先日終わりました。 そんなわけで多少ネタバレアリです。 先日の酔っ払い記事でこのツアーを90点満点のコンサートと書きました。 問いかけのタイトルをつけたアルバム、そしてツアー。 問いかけは一人では成立しません。 あ…

お誕生日おめでとう!

大好きな自担様、34歳おめでとう! それだけ!

シュレディンガーをしないジャニヲタ

どうしても怖くて開くことのできなかったジャニーズjr.のクリスマスメッセージ。 今日やっと開いて、ユニット名に天才ちゃんの名前がないことを見てあ、やっぱりだめかもしれないと一度戻って。 自担のクリスマスメッセージをもう一度見てからジャニーズjr.…

自担のクリスマスメッセージがかわいすぎる

クリスマスメッセージがいくらなんでもかわいすぎて心打たれたので後世のために残す。 ジャニネとジャニウェブから見られます。 どうか、ぜひ、あいばまさきくんの見てください。恐ろしいくらいかわいいんですわ。7日後には34歳になるのに、普段はあんなにか…

青春ブギから考える自担の闇

12月の東京公演も迫ってきました。 セクゾのファンクラブに入りセクチャンばかり見ている毎日ですがそろそろ嵐に戻ろうと思い筆を執りました。 アユハピコンのネタバレが含まれますのでお気をつけください。 札幌初日において青春ブギの各メンバーの紹介文は…

好きなタレントってみんなどうしてるの

ジャニーズのファンクラブ入会でペイジーが導入されたので試したんですよ。 ま、入らなきゃ入らなきゃと思ってたのと情報局の更新のついででタイミングがよかったからなんですけど。 それでいざ入会したんですけど!!! 好きなタレント(1名)!!!悩んだ…

57人が56人になったこと【アイランドについて】

いろいろあってちょっとまとまった時間ができました。 ので愚痴です。というよりは悲しみとちょっと憎しみを吐露させてください。 ハッピーなお話ではあまりないのでタイトル等から「あっ」てなったらどうかこちらで止めてくださいね。 ジャニーズオタク業界…

酔っ払いの語るあーゆーはぴー?

アローラ! 北から北、そして南へ行っておりました。 予告していた通り札幌から帰った次の日に出張へ向かい(会報の自担で運命感じたハート)出張から帰ってきたその足でヨドバシへ向かい南国アローラ地方へ行っていました。3DSの中だけど。 先程やっとこ行…

10/26に書こうとした記事と11/13に書く記事~IamHappy?からIamHappy!~

この記事の前半は10/26、アルバムを聞いてすぐに書いた記事。 タイトルは「ソロ曲にキャラは必要なのかな」 後半は11/13に新千歳空港で書いた記事です。アユハピツアーのネタバレが含まれそうです。ご注意を。 自担教のワタシが初めてする自担に対する弱音か…

アユハピツアー雑感と青春ブギネタバレ

まずはツアー雑感。ネタバレあるかも? 次に青春ブギ完全ネタバレ。(手書きメモから) 早くパンフ読みたいなー。

デートであり見合いであり披露宴、それがコンサートである

という暴力的な説。 有り難くも札幌初日から観れることになりましたのでもうすぐコンサートです。自担です。 6年使ったうちわが壊れたので(骨って折れるのね)先日は新しいうちわを作りました。今回は届いたチケットがなかなか後ろの方だったので悪あがきで…

好きな人が辞めた時のエトセトラ

こんばんは。 札幌のチケットも無事届き盛り上がって参りました今日この頃です。アユハピについては思うことがありツアーが始まってから書きたいと思ってます。 今日は自分の好きなアイドルがいなくなった時のオタクについて思い出し書きします。 ワタシの副…

心が追いつかないお年頃

お世話になっております。 奇跡のBABAにのあいや書こうと思って忘れてたえむってあいばさんの失態や最近松松が気になりすぎていいねやスターつけまくってることとかいろいろあるんですけど。 明朝よりまた出張に行くのと、あと私生活でいろいろありまして(一…

懐かしさに溺れる半券整理

一番ドルオタ楽しんでた07~09くらいの半券がごそっと出てきたのでいろいろ見てみました。懐かしすぎたのと同時にこれも行ってたんだーみたいなのがたくさん出てきたので謎のランキングにしてみます。 写真見にくくてごめんなさい。背景はなぜか入ってたグリ…