
天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

応援したい子≠担当

熱い時も冷め気味な時もあったけど、気がつけばワタシのジャニヲタ人生も10年選手。
学生だったワタシもあいばくん(自担)を好きになった時の彼の年齢をとうに追い越してしまった。

そんなこれまで好きになったジャニーズは他にもいた。
けど、今ここで名前を出せるのはHSJありおかくんくらい。世知辛い。

天使ってどこから降ってくるかわからない。
何の気なしに6年ぶりくらいに見た少年で天才geniusというユニットを見かけた。
正統派ジャニーズ系イケメンと軽い動きのアクロバティックフェアリーとあともう一人ちょっと地味な子がメンバーだった。
わりと最近できたユニットらしい。   


まあちょっと予想はしてた、どう見てもタイプだった三人目。
気がついたら心を侵食してた。
彼、むらきりょうたくん、っていうんです。

今手元には今週末のワクワク学校のチケット。
そしてもうすぐサマステのチケットが届く。

むらきりょうたくんの素晴らしさを記録したいあいばくん担当のブログ。
自分でも思う、どんなスタンスだ。
でもサマステの感想を書きたいから始めてみる。

りょうたくんがスーパーアイドルになれますようにという願掛けをはじまりの挨拶に代えさせていただきます。