読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

「罪と夏」通常盤を買った話

をしたいのですがその前にワタシのジャニヲタ歴を少しだけ書きます。

あ、あと買った話です。買った、ね。

ワタシのジャニーズへの目覚めは2003年にデビューしたグループでした。
そこで出会ったちょっと優男な素敵な美少年が実質初めての担当です。まあ要するにうちくんです。

うちくんを担当していたのは2005年7月まで。そういうことです。
当時のワタシは耐えられませんでした。戻ってくるかもわからないアイドルを待つことは少なくともその時のワタシにはできないことだったのです。
(そして初めてのエイト城ホの日に、ワタシは代々木にいました。ここから現在に至ります。今回は一切関係ないので割愛します)

そんなワタシが今回関ジャニ∞さんの新曲、「罪と夏」の通常盤を買いました。
はてなでエイト担さんたちのブログを拝読し、収録曲を知ったからです。
正直言うと買おうと決めて店に行き、手に取り、棚に戻しました。それを2回しました。

結果的には今現在手元にCDがあります。
開封もちゃんとしました。
そこで今止まっています。

一体ワタシはなにがしたいのかしら。

本音を言えばワタシはやっぱりひろきのいた関ジャニ8が大好きでした。
ひろきが末っ子でいられる関ジャニ8が好きでした。

今はもう大丈夫です。
なぜならワタシはひろきを担当していないから。

なのにどうして聞くことができないのかしら。
本当に不思議で不可解でバカバカしくてだけどそんな自分を受け入れたいと思います。








喜びや悲しみもいつしかきれいな星に変わってくよ

1つの星と7つの星。そして1つの星と4つの星と4つの星。
少し離れた場所だけど、輝く夜空は同じです。

NEWSも関ジャニ∞もそしてうちくんも、どうかこれからも輝く星であってね。
心からの思いであり、ワタシの精一杯の強がりです。