
天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

自ユニってなんだろう2016夏

重い思い

自ユニあるいは自G。

担当の所属しているグループをそう呼ぶのならワタシの自ユニは嵐になると思うのだけど、果たして本当にそうなんだろうか。

今のワタシは自担以外の4人のソロ活動は基本的に追っていないし他のメンバーのスキャンダルについて何も言わない。でも別に興味がないわけじゃない。

 

あえていうなら自分は「嵐のファン」というマンションのなかの「相葉雅紀担当」という部屋にいるのだと思う。エレベーターの中に貼ってあるゴミだしについての注意なんかは自分にも関係ある話だから読むけれど、各部屋の夫婦喧嘩に口を出しはしない。でも興味はあるからご近所からまわってくる噂話は聞いてしまう。

 

あるいは御家騒動に他藩は口出し無用。そんな感じ。

 

何をもって自ユニなのか、また何をもってオンリー担なのか○○寄りなのか。

明確な基準はありはしない。逆に聞きたい、ワタシってオンリー担なの?自ユニは嵐なの?

自分の部屋が一番落ち着けて大好きだけど、長年住んできた建物自体にも愛着があって好き。こんな感じ。自分とこのマンションなんだからやっぱり自ユニは嵐なのだと思う。

ま、オンリー担だろうがなんだろうが自担は揺るぎないのでどうでもいいね。

 

 

 

でね、こんなアホなこと考えたのは天才geniusを生で見てきたからなんですよ!

~次回「天才geniusのきらめきとトキメキ」に気が向いたら続く~