読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

天才geniusのトキメキとキラメキそしてヒラメキ

先日六本木へ村木くんを見に行ってきた。

 

セットリストはこちらのページがわかりやすかったのでお借りして載せておく。ネタバレになるのでご注意を。興味のある方はぜひ覗いてみてください。

http://otocura.com/post-28184/2/

しょうくん、prince、松松、棚ぼた?で見ることのできたハイジェ、皆とても素晴らしかった!

美少年を見るとやっぱり元気が出るな~と実感した。

そんな中でここで書くのはワタシの応援している村木くんそして彼の所属している天才geniusのことである。

ネタバレなしというか完全な感想だけです。

 

実質jr.の合同コンサートの形のため、村木くんは本高様やりんね以外と一緒にパフォーマンスする曲もあったが、やはりワタシは天才曲が印象に残った。

そこには完璧なバランスがあったと思う。

ワタシは天才geniusの3人がとても好きだ。3人だけのステージはワタシのパラダイスだった。

彼らはまだユニットを組んでわずか、その前から村木くんは本高様とシンメだけどそこにりんねが加わったことでユニットという形が強力になったのかな。

クリエ、サマステ、少クラと3人でのパフォーマンスはまだ少ない。

だから本人たちは自分達のステージを持て余している感じも正直した。だけどそれでいいのだ。それがいいのだ。

ワタシはjr.には成長を求めている。誰になんと言われようとワタシが彼らを見る目は参観日のママだ。

彼らはきらめいていた。ワタシはそこにトキメキを感じた。そしてまだまだそこに成長の余地を感じた。ワタシはこれからもっともっとときめいていけるのだ。

ワタシは彼らのファンだからどんなステージを見ても点数は100点間違いなし。そして彼らのファンだからこそ彼らには200点、 300点を目指してほしい。そう感じるステージだった。

 

汗をかいた村木くんはとってもイケメンでした。あとね、彼の笑顔が好きだなーと思った。

ちょっとぶちゃいく(語弊があるが褒め称えたいほうのぶちゃ)なその笑顔をこれからも見つめていきたい。

本高様、りんね、どうか村木くんを宜しくお願い致します。二人と一緒にパフォーマンスをする村木くんがやっぱり一番だと村木ヲタに思わせてください。

 

天才geniusと検索すると関連の検索ワードにひらめきというものがあった。

試しに押してみるとこんなページが出た。

f:id:erojiro:20160806155027j:image

カードゲームのコンボデッキの紹介ページの1枚らしい。なんとなく天才geniusと重なった。3人が集まるとさらに強力なコンボになる。

これからも期待しています。

 

ネタバレしないようにと思うと本当に支離滅裂なことしか書けなかったので夏が終わって覚えてたら曲ごと感想書くかもしれません。

どうしても書きたいおはゴホゴホだけは多分書くかな(笑)

あと村木くんが出たらいいなと思って押さえてるチケットもまだあるのでそっちも楽しみにしておきます。

 

あ、ちょっと前回の続き。

天才geniusは自信を持ってワタシの愛する自ユニです!