
天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

今日で20年、おめでとう

ワタシの大好きな自担が事務所に入所し本日で丸20年となったそうです。

入所してくれて本当にありがとうございます。

ワタシの世界に現れたあいばくんはワタシの世界を変えてくれました。

どうかまた今日も明日も願わくばこの先もワタシの世界を輝かせるアイドルでいてください。

 

バカみたいな表現ですけど。

今、ワタシの世界にトップアイドルはたくさんいてもスーパーアイドルは自担しかいないと思ってます。

オタクってきっとそんなもんなんです。ま、ワタシだけかもしれないけどね。

 

どうかこれからも誰かのスーパーアイドルであることを忘れないでほしい、一オタクの切実なワガママです。

 

 

いろいろ大変な時でありますがワタシは多分、自担がこの事務所に入ってなかったらきっと好きにならなかったと思います。

本当に20年ありがとう、どうか21年目もあいばくんという太陽を追いかけさせてくださいね。

大好きです、いつも本当にありがとう。

 

 

 

そんな自担が入所するきっかけを作ってくれた最高のアイドルについてはまた何か書けたらいいなと思います。

今はワタシにはまだ何も書けません。