読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

夢の中でもアイドルだった

ご無沙汰しております。

今月は一度も家に帰っておりません、そう今日まで出張だったのです。明日の午前中に帰ります。このあたりホワイト寄りグレーゾーン弊社の闇があるのですがこの話はまたいずれ。

ジャニーズとはうっかり離ればなれになり、ひたすら仕事人間な2週間だったのですが、そんななか昨夜突然嵐というかまあ自担が夢に出てきました。

覚えてる範囲だと初めて、ということはひいてはおそらく数年ぶりくらいに自担が夢に出てきたのでちょっとだけ書いておきます。人にされると困る話ナンバーワンの夢の話だけどブログだからいいよね。

 

まず場所。これはわりと身近というか何度か行ったことのある場所でした。そこのエスカレーターは1Fから3Fに上がるやつなんですけど2Fで嵐さんがこっちに向かって手をふってるんです。自分はエスカレーターに列になって乗ってるんですがみんな嵐ファンだったみたいでキャーキャー言ってるんですよ、まあ私もなんですけど。

そこからなぜか場面は変わりなぜか各メンバーとそのファンの座談会になるんです。握手じゃなくて座談。このあたり仕事の影響出てる。

まあそんなわけで自担と他のファンの皆様と座談するんですけど!まあそれはもう自担が優しくて!!!!

話してるファン一人一人の目を見てしっかりとお話してくれて、それでもって時々笑いも起きて、かと思えば真剣に話してくれてそれを皆でうんうんって聞いたりして。

そして順は進みワタシの番になるんですけど夢とはいえワタシは限りなく宗教的なあいばくんファンなので、まああいばくんの目を見たら何も言えなくなっちゃうんですよ。や、何か話してるんですけど凄い早口になって自分でも舌がまわらなくて何言ってるかわからないんです。

そんなワタシを見て自担は大丈夫大丈夫って言ってくれる、そんな夢でござったのですが。

 

 

クライマックス、WISHの握手会(現実)の時と同じじゃない。。。

 

 

自担はいつまでもそして夢でも最高のアイドルで、ワタシは果てしなくただのアイドルヲタクだなと実感したのでした。

私事ですが出張中にまた一つ年齢を重ねることができました。今年も静かにアイドルを応援していけたらと思っております。

拙いブログではございますがどうか今後ともお付き合いのほど宜しくお願い致します。