天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

自己紹介バトン

大変今更ではございますが自己紹介バトン。便利なものは復活する世の中ですね。

スマホからの元記事様の貼り方わからず申し訳ございません…。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】

エロじろう

1年半ほどやってたソシャゲでのHNをジャニヲタ仕様にするためオブラートに包みかわいらしく仕上げました。

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

担当

名前:あいばまさき
好きなところ:腰のライン(くびれ)、耳の形、首、背中のライン、臀部から脚への流れるようなライン、手首、手の大きさ、笑顔、笑い声、声、ファンへの手の振り方
担当になったきっかけ:Oneコンオープニング白地にゴールド、確か星柄の王子様コートを着たときの腰のライン(及びその時の自分を救ってくれた最高の笑顔)に惚れた←前どっかの記事で重い話は書いたと思うのでこれだけで

 

推し

名前:むらきりょうた

好きなところ:凡才なのに天才なところ、顎のライン、汗、笑顔

 きっかけ:数年ぶりに見た少クラ

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

NEWSデビュー出です。ぴーちゃんファンの友人の影響でひろきのファンになり、連れまわされ今に至ります。ヲタになったのはそれからですね。

 

【担当遍歴】

内→内(大倉)→相葉→相葉(辞めジュ)→相葉

かっこの中は副担です。推しとは別です、誰がなんと言おうと別です。そういう時代やったんや。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

にのあい。

いつもにのには本当に感謝しています。

自担はスーパーアイドルだし、私自身もあいばくんが演じるあいばまさきが好きなんです。

が、にのが引き出してくれるたまにちょっと現れる素っぽいあいばくんもやっぱり大好きなのでにのには足を向けて寝られません。幼馴染バンザイ。

 

むらぽん

こちらも幼馴染感があるんですよねぇ。一見タイプの違う二人がシンメって大好き。天才のりんねをむらぽんが包む感じが大好きなので今後も末長く宜しくお願い致します。

 

【1番心に残ってる現場】

05翼くん23to24仙台2日目。

次点で07嵐Time新潟。

 

【初めて行った現場】

2004サマリー。正月は行けなかったはず。…はず…でもメリディアン記憶ある…実家に半券あったら訂正します。

 

【最近行った現場】

勝利くんソロコン

 

【次行く現場】

決まってるのは嵐札幌

 

【記憶に残ってるファンサ】

もう辞めてる人なので書きません。ワタシだけの思い出にするのだ!

あいばくんからはピースもらったり指差してもらったりしましたね。もう8年いただいてないですけど!席運!

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

星屑のスパンコール

嫌いなジャニヲタはいないと思うんです。この曲を越えるジャニーズソングは現れるのか?と一人でワクワクしてます。

 

君のために僕がいる

嵐でいちばん好きな曲。新しいことを始めるときに聞くことにしてます。歌詞が至高。あと思い出がいっぱいあるので。

 

タイムカプセル

にのあいソング。ってだけじゃなく凄く自担に合ってる曲だと思ってて好きです。個人的に風景あたりの嵐ってかっこいい曲が印象に残るの多くて、そのなかでこの曲が凄くこれまでの嵐を受け継いでってるような柔らかい感じで気に入ったのを覚えてます。なんのカップリングだっけ…果てない空?ディアスノ?

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

I want somebody

生涯サムバデ厨宣言。じゅんくんセンターの山にのあいシンメのバランスのよさがたまらない。振り付けというよりはフォーメーションが好きな曲ということに書いてて気づいた。

 

FUNKY

個人的にはカニバよりFUNKYダンス派。上下に振るとこが踊っててたのしい。

 

なんかあんまりぱっと浮かばなかった。

踊ってる嵐ってだけで好きなんだと思います。あ、あとZero-G凄い好き!れみだんも好き。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

フラワー、好きやねん、大阪

 理由は楽しそうだからです。以上!

 

【1番好きなペンライト】

あんまり気にしたことない。あの嵐形のやつが好きだったかなー?5×10でしたっけあれ…。その時のコンサートのペンライトをいつも買っててそれがいつも一番好きです。

 

【1番好きな衣装】

先述のOneオープニング白地にゴールドの王子様コート。もうずっと揺るぎないと思います。

 

【よく買う雑誌】

フォーリンむらきくんしてからは三誌買ってます。あいばくんの雑誌はあんまり買わなくなったなー。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 KAT-TUNの歌う星屑のスパンコール。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ちゃおっこでしたね。多分趣味といえるものはジャニーズが初めてです。

 

【最近気になっている子】

勝利くん。そうくん。というかセクゾ!

 

【最後に一言!】

最後駆け足でごめんなさい。なにか思うことがあったら追記します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

やっぱりスマホからは疲れたので今度パソコンから見直すかもです。

むらきくんにもっと浸かってからやったらまた違う答えになるのかなーその時が楽しみです。