読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

2分6秒でフォーリンラブする天才Genius

この記事はアイランド宣伝のユニ動画全部について書こうと思っていたのですが書けませんでした。なぜなら動画の一番上に天才が来ていてリピートから抜け出せないからです。

ということで天才の感想を書きます。情報局会員の動画の感想です。多分ファミクラ放映のもこれ?

ジャニウェブでもショートバージョンが放映中です。見れる環境の方にはぜひ!ぜひ見ていただいて天才Geniusというユニットの素晴らしさを堪能していただきたいです。

 

まず天才ちゃん3人が並んで立った時そして自己紹介時のバランスなんですけど。

いかにも末っ子感満載のかわいい自己紹介をするりんね

いかにもチームのブレーンなイケメン自己紹介をする本髙様。

いかにも「凡才」に全てを懸けすぎたのが丸わかりで一人だけ年齢を言い忘れ、あれこの子もしかして年上ちゃらんぽらん枠?と邪推されそうな大人っぽい顔立ちのむらきくん。(すき)

この3人が全員同い年で同じユニットって改めてやばくないですか。奇跡の天才Geniusですよ。

あとむらきくんの乱れた前髪がほんとすき。なんかいっぱいいっぱいになってる感じが本当に応援したい。

むらきくんが凡才ですって言った時の本髙様の炸裂笑顔が美しすぎてむらぽん*1の星がまた輝いた。むらぽん銀河。

あとりんねも本髙様もむらきくんへのフォローが本当に優しくてむらきくんファンとしてはうっかり感動してしまった。(むらきくん自身のした選択だし、彼自身が言う分には全然大丈夫だし何も言わないけど、やっぱり超イケメンミラクル天才だと思ってる推しがこういうふうに言われるのはちょっといやだなって思うこともあるので。2人の反応が素直に嬉しかった)

全体的にむらきくんの棒読み感がツボ。自己紹介の時にも通じるのですが自分が担当するところをしっかり言い終えたらよしやったぜって感じでちょっとしゃべらなくなったり、あともう単純に言い間違えるミラクルっぷりがかわいいし、欠かさずフォローをしてくれる本髙様には足を向けて寝られない。

そしてもうこの感想のメインなんですけど最後の手です。

まずロングバージョンは1人だけ手の形が違う。思わず可愛さではーっとため息をついてしまいました。

で、ショートバージョン。こっちは手は本髙様と同じ。ワタシの脳内シンメ厨が吐血したところで、極め付けのお手振り。お手振りって…そんなん大好きになるに決まってるじゃん。

多分ショートバージョンを後に収録したのかな?と思うのですが*2きっとロングバージョンで反省したんだろうなあと思う。そしてそれをすぐ実践したんだなあとか妄想をするとおばちゃんは本当に幸せ。

ショートバージョンもかわいかったけどやっぱりロングバージョンは至高。2分6秒で天才Geniusにかなり興味が湧く!はず!なので皆さまぜひぜひご覧ください!!!

 

 

そしてサマステの時にも感じていたんだけど天才は人数も含めてバランスのよいメンバーが揃っているおかげでフリートークが意外と向いてるんじゃないかなと今回も思った。

正直言うと上の感想にも書いた通り、多分むらきくんはちょっと苦手。でもむらきくんはミラクルを起こすし、そしてりんねと本髙様がそんなむらきくんの活かし方をよく心得てくれている。

本当にこのユニット、最高。

願わくばアイランドで天才にアドリブパートがいただけますように!修業修業だよむらきくん!

 

 

さて久しぶりに暦通りの三連休。寂しいことにジャニオタゴトの予定はなかったものの、のんびりと充実したお休みでした。

買い物に行ったり実妹のお誕生日を祝ったり、最終日の今日はたまりにたまったHDDの整理をしていました。少年とマナブはかなり片付いたんだけどどうぶつ園とグッスポはまた次にします。(嵐レギュラー番組は都度都度編集してます)(してくれてます)

JUMPちゃんの年末年始ドームも決まりましたね、おめでとうございます!JUMPちゃんは最初のドーム以来コンサートには行っていないので今回はぜひ行ってみたいですね、休めたら。

 

冬の予定も少しずつ埋まってきましたね、正月横アリの行方が気になるな~。

*1:村木亮太くんと本髙克樹くんのシンメ

*2:根拠はむらきくんの前髪の乱れ方だけ