
天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

懐かしさに溺れる半券整理

一番ドルオタ楽しんでた07~09くらいの半券がごそっと出てきたのでいろいろ見てみました。懐かしすぎたのと同時にこれも行ってたんだーみたいなのがたくさん出てきたので謎のランキングにしてみます

 写真見にくくてごめんなさい。背景はなぜか入ってたグリーンフィンガーズのポストカード。…忘れられない人かも。

 


f:id:erojiro:20161011222210j:image

 これ行ってたんだ!3位

 ハニコンは行った記憶あるんだけどカミコンも行ってたんだねーびっくり。そしてオレキミの半券はあるのにハニコンが見つからなかった。カミコンあるのになぜ消えた。

 


f:id:erojiro:20161011222619j:image

これ行ってたんだ!同率2位

よこちょのソロコン、しかも第二弾。多分1回目は行ってない。なんで行ったんだろ、よこは今も好きだけどこの時はきっとマイブームだったんだろうな。

 


f:id:erojiro:20161011222914j:image

これ行ってたんだ!同率2位

 08冬ハロ横アリ昼夜。ワタシ梨華推しでこの年は美勇伝の活動休止ツアーがあったのでその印象が強いんだけど冬ハロも行ってたんだね。というかここで解散発表だったな確か。思い出してきた。

 


f:id:erojiro:20161011223601j:image

これ行ってたんだ!1位

08プレゾン。少年隊の最後のプレゾンですね。通ったことは覚えてるんですがこの日はちょっと特別な日で、この日に入ってたんだってことにびっくりしました。でも自枠で凄い後列でしたが。今まで見てきたジャニーズの公演でワタシはこの年のプレゾンが一番好きです。泣いたなあ。

 


f:id:erojiro:20161011225148j:imagef:id:erojiro:20161011225157j:image

個人的に面白かったのがこの2枚。

上と下で収録スタジオが違ったんだよね。というか多分上の収録の時にはまだ湾岸スタジオなかったんじゃないかな。*1

上は07ウィキャメキ歌収録なんだけど下が全く思い出せなくてググったら08年末の2時間スペシャルの収録でした。ただ中身は本当に思い出せない。歌収録じゃなくてMC収録だったのかなあ。

 

 

見たかった04~06と10以降のはどこにいってしまったのかしら。また探さなきゃ。

そしてグッスポリアタイ忘れる凡ミスである。

*1:調べたらできたばっかりでまだ開けてなかったみたいです