
天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

心が追いつかないお年頃

日記

お世話になっております。

奇跡のBABAにのあいや書こうと思って忘れてたえむってあいばさんの失態や最近松松が気になりすぎていいねやスターつけまくってることとかいろいろあるんですけど。

明朝よりまた出張に行くのと、あと私生活でいろいろありまして(一番はTwitterで呟いた連れと別れて年末まで不思議なルームシェア事件でございます)しばらくこちらは更新しないかもしれません。

もしよろしければTwitterのほうをご覧くださいませ。

エロじろう (@genius_jiro) | Twitter

 

多分次の更新の時には札幌のチケットが届いていると思うので、席に合わせて今回試したいうちわについて書きたいと思います。

 

ではごきげんよう~。