読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

デートであり見合いであり披露宴、それがコンサートである

日記 あいばくん

という暴力的な説。

 

有り難くも札幌初日から観れることになりましたのでもうすぐコンサートです。自担です。

6年使ったうちわが壊れたので(骨って折れるのね)先日は新しいうちわを作りました。今回は届いたチケットがなかなか後ろの方だったので悪あがきで蛍光イエロー地に黒文字にしてみました。なかなか上手くいったのでこの子も6年はもってほしい。もってくれないと困る。マジで。作った次の日謎の筋肉痛になったから。

 

コンサートに着ていく服も決め、それに合わせてヘアメイクも決めました。時間があればリハもしたい。そんな華美な感じではないけどつけまつげ買ってきたから練習したい。

荷物を送りたいので今晩荷造りもする予定。

 

なんでこんなにワクワクするのかな?

なんでこんなに準備がたくさんあるのかな?

税金払ったら現金なくなったからグッズは東京で買おう。つらい。

 

会うっていう表現が好き。

観に行くんだけど、パフォーマンスを楽しみにいくんだけど、大好きな人だからやっぱり会いに行きたい。

 

どんなツアーになるかな?どんな日になるかな?こんなに楽しいのは現場意外ない。

 

 

アイランドは1月にお邪魔します。

楽しみの尽きない冬!

 

 

もものこと、どこかで書きたいけど、また上手く言葉にできないな。