
天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

アユハピツアー雑感と青春ブギネタバレ

あいばくん 日記

まずはツアー雑感。ネタバレあるかも?

次に青春ブギ完全ネタバレ。(手書きメモから)

早くパンフ読みたいなー。

 

 

 

・いい意味でジャニーズjr.のコンサートのようだった(詰めて詰めて見せ場が何回も来る感じ、ここ数年がテーマに沿ったショー要素が多かっただけにコンサート感が強かった)

 

・ポイントに「コンサートで盛り上がる曲」「懐かしい曲」を入れている感じがした(古い?ファンがおおっ!ってなる感じ)

 

・プロデュース曲の使い方が興味深い(演出もそれぞれのプロデュースなのかな?っていう感じ)

 

・久しぶりにjr.を上手く使ってくれてありがとー!って思った!!!!(個人的オススメは潤ソロ!)

 

 

 

 

 

 

青春ブギ失恋リハビリ道場メンバー紹介文?ネタバレ(なるべく正確にメモったつもり…と思ったらひどかった)

 

二宮和也

○○○○○○でーきれー(大嫌い)

色白もち肌俺の武器

 デートはもっぱらゲーム

いってしまえばひきこもり

おへやの和

 

大野智

しけた海にもぶっこむぜ

魚は釣れるが女は釣れない

今度こそ港のあのこを釣ってやる

愛のつりびと大野さん

 

櫻井翔

あのこを想って書いた手紙は4千通

返事はいまだにこやしない(?)

今夜も一通

あいらぶゆう←ヤンキーの当て字

恋文の翔

 

松本潤

通称ドMJ

????大好物

痛みを俺にくれ(多分前半なんか入った…)

やられてどんどん強くなる

これがオレサマ

ドMJ

 

相葉雅紀

あのこの事が好きすぎて

校下校もついていく

変なむしは寄せ付けません

ついたあだ名はストーカー

熱血のあいば

 

 

多分あいばくんが一番正確。

札幌限定の台詞が入ってたはずなので明日がんばる。