読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

酔っ払いの語るあーゆーはぴー?

アローラ!

北から北、そして南へ行っておりました。

予告していた通り札幌から帰った次の日に出張へ向かい(会報の自担で運命感じたハート)出張から帰ってきたその足でヨドバシへ向かい南国アローラ地方へ行っていました。3DSの中だけど。

先程やっとこ行きつけの飲み屋でエンディングを迎えたのでジャニーズに戻ろうと思います。そんな感じで酔っ払いです。

ご存じの通りレポとか感想書くの苦手なんであゆはぴについては12月東京公演まではもう何も書かないと思います。そうそう、有り難いことにご縁があり34歳の自担に会いに行ってまいります。

 

でもほんとにはっぴーだったなぁ。札幌。

あ、このあとナチュラルにネタバレ含まれるかもなんでご注意を。

今回のツアーいろんなご意見があると思うんですがワタシの感想としては今の嵐が見せる最高の90点のコンサートという感じでした。

何をもって100点なのかというともちろんわからないのですが。満点じゃないんです。でもそれがいいんです。

まだこの人たちを追いかけてワタシは見られるものがあるって感じました。

 

あとはジャポアリーナの後なのも含めてなのかな。アリーナクラスのコンサートをドームでやったらこうなるんかなっていうのも感じました。

AAAの追加ドーム、…というよりはTimeの追加ドームをちょっと思い出しました。

それこそアリーナツアーを直近で行った国立競技場体験グループが作るドームコンサートってなかなかレアじゃないですか?

いろんな会場(それこそライブハウスとかも含めてね、C1000イベントとかあのこじんまりした感じも楽しかったなぁ)を経験した嵐だからこそのハッピーなコンサートだったと思います。

個人的に華やかなショーも大好きです。ベガスでいろいろ見て回ったりもしたしね。ジャニヲタ絶対ベガス大好き。

それでもあゆはぴ?のようなホームパーティーのようなコンサートもやっぱり大好きなんだよね。実家に帰ったときに母親がワタシの好きなものばかり用意してくれてるようなそんな感覚でした(笑)

 

なぜかドリアラのラブパを思い出したDRIVEとか安定の青春ブギについてとか書こうと思ったんだけど待ち合わせ相手が来たのでこのへんで。

年末までに何か起こりますかねえ。