天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

好きなタレントってみんなどうしてるの

ジャニーズのファンクラブ入会でペイジーが導入されたので試したんですよ。

ま、入らなきゃ入らなきゃと思ってたのと情報局の更新のついででタイミングがよかったからなんですけど。

それでいざ入会したんですけど!!!

好きなタレント(1名)!!!悩んだ!!!!

 

嵐は何も迷わず自担の名前だし、情報局も元副担→いなぴ→むらき(謎の暴露)と凄い安定してきた私の事務所オタ人生に初めて激震が走った。

今回入ったグループ二人推しがいるんです。

むしろ初めてかも?な完全コンビ推しです。

 

これコンビ推しの皆様ほんとにどうしてるんですか?

というか事務所はせめて二推しまで作ってよ。KinKiやたきつのファンの皆様大勝利だけど。

 

おっと思わず大勝利って言っちゃった。

 

結局あみだくじで決めました。

そんな感じでどのファンクラブに誰の名前で入ったかはナイショです。

なんの意味もない更新でしたが読んでくれた方、Sexyサンキュー。