天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

自担のクリスマスメッセージがかわいすぎる

クリスマスメッセージがいくらなんでもかわいすぎて心打たれたので後世のために残す。

ジャニネとジャニウェブから見られます。

どうか、ぜひ、あいばまさきくんの見てください。恐ろしいくらいかわいいんですわ。7日後には34歳になるのに、普段はあんなにかっこいいのに、こんなにかわいくていいのかなと頭抱えました。

 

以下かわいいポイント列挙。

 まずはクリスマス。

というかそもそもクリスマスとあけおめを分けてしかもなぜか縦に分けるところがエクスタシー。

1.なんかわからんけどちょっと離れたs

そしてtを忘れずに入れた点とsの謎のはねも素晴らしい。マイエンジェルか。

 

2.皆んな

なぜ漢字を使った。(KAWAii

 

3.サンタクロースへの敬称と「…」

むしろ自担が我々のサンタ様だよ。

あと別につけなくてもいいのに…つけてるところに慈愛感じた。

 

4.プレミアムかわいい締めと顔文字

あとすげえ漢字使ってて感動したよ!!!!やっぱり第67回紅白歌合戦白組司会は漢字いっぱい使うんだね!!!!顔文字というより絵文字もかわいい。自担が絵文字を使うという事実がもうかわいい😊😊😊😊😊

 

以下あけおめ

5.やっぱり漢字(笑)

はいはいかわいい!!やっぱり第67回略

 

6.2の書き方ともの伸び

個人的にこの2書く男性好きなんで燃え上がりました。

 

7.謎の改行(今回個人的最大かわいい)

いつかの宿題くんでもあったけどバランス考えて!!!!!すき!!!!

そして絵文字😊カワイイって知ってるからもう😊

ワタシのなかではクリスマスメッセージ先書いた結果、長く書きすぎてバランス悪くなった説が濃厚なんですがこういうのわりといつもついつい書きすぎる自担ほんと好きすぎて笑みがこぼれます。

 

 こぼれ球.相の木の書き方

 モテそうなので真似します。

 

 

 とりあえずかわいかったんだってことだけ伝わればオールオッケーです。