
天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

シュレディンガーをしないジャニヲタ

どうしても怖くて開くことのできなかったジャニーズjr.のクリスマスメッセージ。

今日やっと開いて、ユニット名に天才ちゃんの名前がないことを見てあ、やっぱりだめかもしれないと一度戻って。

自担のクリスマスメッセージをもう一度見てからジャニーズjr.のま行を見ることができました。

 

そしてありましたよむらきくんの名前。

Rの法則に出てるので大丈夫だ大丈夫だとは思ってましたが改めてちゃんとむらきくんのメッセージを見たらやっぱり嬉しかったです。

 文章は短いけど右上のツリーの絵と規則性のない星がいい感じ。

高校生って感じがいいですね。アイドルじゃなくてDK感が強いムラキスタイル。パーフェクトムラキ。

 

さ、これでやっと他のjr.も見られます。まずはもちろんりんねとぽんさん!

 

セクゾちゃんもかわいかった~。

気になる子が多いとこういう企画ってさらに楽しいんですね。知ることができてよかった。

 

ということで今度こそ次の更新はあらしさん東京公演後です。