
天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

ジャニーズ楽曲大賞2016

旧年中は大変おせわになりました。

本年も弊ブログとワタシ、エロじろうをどうぞ宜しくお願い致します。

以下楽曲大賞の投票報告にて新年のご挨拶と代えさせていただきます。

 


ということでジャニーズ楽曲大賞2016に投票しました。

今確認したところ最後に投票したのは2008年でした。というか8年前に投票した自分のコメントがわかるのが辛い。

 

そんなわけでワタシの投票結果はこちら。

 http://j-m-a.info/vote2016/link/975586ce0536505f

 


f:id:erojiro:20170104210236j:image
f:id:erojiro:20170104210305j:image

f:id:erojiro:20170104210321j:image
f:id:erojiro:20170104210331j:image
f:id:erojiro:20170104210355j:image

 

若干コメントは投票後に直してます。(~と迷ったとかね)

ここからは個人的に漏れたけど投票するか悩んだセレクション。わりとある。

 

楽曲部門

嵐さんWONDER-LOVE(ベストパフォーマンス部門があったら3位だった)

セクゾちゃんキャラメルドリーム(シャンデリアアベニューと悩んだけどやっぱりワタシはシャンデリア派、キャラメルはフワフワでシャンデリアはキラキラって感じ)

 

MV部門

嵐さん復活LOVE(本編も最高だったけど今思い出せるのがメイキングのとこばっかりだったから泣く泣く選考洩れ)

 

現場部門

今回いっちばん悩んだ部門でした。

勝利くんサマパラ(がなかったらやっぱりこんなに勝利くんに落ちなかったから。早くDVD見たい)

(サマステも悩んだけどやっぱりスタンディングで全部見きれなかったのが後悔してて洩れ)

 

自担部門

即決です!

 

お後がよろしいようで。

今年もひたすら自担ことあいばくんと推しのむらきくん、しょうりくん、そうちゃんを見ていけたら幸せだなあと思います。

 

なお年末年始の番組についてはほぼ未チェックです。紅白録画とカウコン録画と仕事しながらVSだけ見ました。

紅白については今のところ書く予定はありません。自担のようにオタク的にもちょっと胸一杯なので今は自分の心のなかで消化したいです。

 

何はともあれ始まりました新年です。

新しい気持ちでまた頑張りたいと思います。

宜しくお願い致します。