
天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

メンバーカラーの服を着てコンサートに行くということ

日記

コンサートの時って皆様どんな服装で行かれますか?

ワタシは嵐コンの時は完全にグリーンファッションで行きます。

まあまあいい年齢だし1人参加だし妹には「どうなのよ~?」って言われますが気にしないようにします。

 

ワタシはクズです。どうしようもないクズです。

そんなワタシが全身で相葉担アピールしてるときだけは、そう思われたくないっていう意地があるんです。

コンサートでメンバーカラーの服を着ていると周りからワタシという一個人は「○○担」として見られます。

恐ろしいことだと思うんですよ、こんなワタシにも名前があるのに自分の名前じゃなくて応援してるアイドルの名前で認識されるんですよ。

ほぼイコールでワタシがやったことは自担の名誉に関わってきます。

コンサートでワタシがマナー違反をしたら、周りの人からは「あの相葉担、マナー悪かったな」って思われるんです。ワタシはそんなこと耐えられません。

だからこそワタシはグリーンの服を着ます。

どんなときだって人間としておかしなことはしてはいけないけれど、特にコンサートの時はワタシは自担の名前を背負ってるんだと自分への覚悟の意味を込めて服を選びます。どんな天井席の時だって

ま、周りの人は気にしちゃいないとかそんなことは置いときます。気持ちですよ気持ち!(笑)

 

と、なんでこんなん考えてるのかというと申し込みも始まってないセクゾコンでしょうりくんのうちわを持つかそうちゃんのうちわを持つか、そして服は赤なのか緑なのかクリスマスカラーでいくのかをマリちゃん推しの妹と語ってたからなんですけどね(笑)

jr.祭りの申込みのメールがきたので、3/25、 26と名古屋に行くのか横アリに行くのかそれとも仕事を選ぶのかそろそろ本格的に決めなければです。

2017年も楽しみの尽きない年になりそうです。