
天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

気質も変えるSexy Zone

ワタシは自他ともに認めるオンリー気質である。コンサートに行けば近くの他メンより遠くの自担。周りがキャーキャー言っててなんやねんと思って双眼鏡をはずすと目の前にMJくん(意味のないイニシャルトーク)がいたことも。

そんなワタシが今一気に三人のジャニーズにハマっている。

ふうまくん、まりくん、そして忘れちゃならないけんてぃーだ。

 

しょうりくんとそうちゃんに関してはもう認める、デレデレである。不動産をぽんと渡したいくらいの気持ちだ。

その気持ちのなかで三人のメンバーにハマった。これいかに。

 

まずまりくん、まりくんという呼び方が最早正しくない。正確には♥👼まりきゅん👼♥である。ただここでは大人の余裕を見せてまりくんと呼ぶことにする。

まりくんはセクチャンや雑誌、ラジオでの奔放な発言でハマった。末っ子ってすげえや。

うち(担当G)の末っ子二人がしっかりものとツッコミキャラなこともありその出会ったことのない末っ子感にハマった。

そのくせしてお兄ちゃんたちを尊敬し、でも越えていくことも忘れない。国民の弟というキャッチフレーズがあってもおかしくない。

あと末っ子で奔放な感じがビシバシするのにたまにお兄ちゃんたちに鋭いツッコミするのかわいい、そこにさらにツッコミ返しされるのかわいい。

国民の弟もしくは末っ子天使まりくん、ハマらねえわけがねえ。

 

そしてふまけん。

所持しているセクゾ映像が少ないので同じ映像をリピし続けているのですが特にリピ率が高いのが去年の年末えむすてのセクサマ。

あ、Sexy Zoneすごい。

と思ってしまったんですがその直感の源はふまけんだった。

凄い凄いと(゚д゚←この顔文字消えなくなってしまったんですが気持ちと合ってるからもう残す。

わかってはいたものの改めて思った。

 

ふまけんってすごい

 

この二人の安定感があるからこそ勝利くんがセンターに立てて、そうまりちゃんが自分達の未知をゆっくり探すことができているんだなと思いました。

正反対の二人、背中合わせの二人。歌い方もファンに対する接し方も違う。

二人それぞれが違うやり方でセクゾを守り、他の三人を守り、そしてお互いを守ってる。

理想のシンメかよ。

あと守るだけじゃなくて向上心を一番持ってるのもこの二人かなーと感じます。

ワタシがセクゾ落ちしたふうまくんの発言もそうなんだけど本当に上しか見てないんだよね。

上に行く方法ってたくさんあると思うんです。一人が先頭に立ってもいいし、強力な縁の下の力持ちがいたって上に上がれる。

個人的にセクゾはけんてぃーが引っ張ってくれて、ふうまくんが力持ちかなって思います。

あの紅白のときに、あの言葉を出せたのはやっぱりふうまくんだからこそだったと思います。

(本当はちょっとだけふうまくんのこと苦手だった、でもあの時にこの人がいるならこのグループは大丈夫だと思ってふうまくんのことが好きになった、誰かを嫌いだと思う人生は楽しくない。ふうまくんはワタシの人生を楽しくしてくれた、ふうまくんありがとう)

 

ついついふうまくんのことばっかりになってしまったけど、けんてぃーは元々凄いタイプなんですよね。

その上でそれを越えていくけんてぃー。あんなにイケメンなのに二枚目も三枚目もできるけんてぃー。

個人的にはセクゾのママだと思ってます。

 

素晴らしい5人です。本当にグループになってくれて、そしてここまでグループを作ってくれてありがとう。

 

セクゾファン1年生。

これからどんなことが待っているのかわからないけれど、一緒に歩いていけることが楽しみです。

まずは春コンだー!当落も出てないけど!