天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

セクゾちゃんに歌ってもらいたい嵐ソング5選

そこそこ真剣に考えました。

n番煎じだと思うので他の方とご意見被ってたら…ワタシは嬉しいです。(あとごめんなさい)

順不同。むしろ一番歌ってほしいというかこの記事を書こうと思ったきっかけは5番目です。

 

1.スパイラル

(シングル「Monster」カップリング)

 なぜか嵐のお兄さんたちがパフォーマンスしてくれない名曲スパイラル。

ぜひセクゾちゃんに歌ってほしい!

全体的に大人っぽい雰囲気なんですがこの曲でガツガツ踊るそうちゃんが見たい。

そしてこれがこの曲をセレクトした最大の理由なんですがこの曲のサクラップ部分をぜひ!けんてぃーに!!!お願いしたいのです!

 あれだけハニーたちを大切にしてくれるけんてぃーに歌ってほしくないですか。

君のことなど興味ない

ワタシのハートの中のハニーが悲鳴あげてます。そのまま発狂ルートです。

 

2.サーカス

(アルバム「僕の見ている風景」)

 これは嵐さんもコンサートでやってますね。

嵐さんと同じパフォーマンスでももちろん見てみたいし、この曲をセクゾちゃんがどういうふうにパフォーマンスするのかも気になる。

この曲は空飛んでほしいのでそういう意味では空飛び慣れてそうな勝利くんに期待したい。

Oh baby 退屈な夜を壊して

あいばくんのこのパートをそうちゃんに歌ってほしいのと

二人の行方は誰にもわからない

君だけを抱きしめよう

ってとこをしょりそうちゃんで歌って、最後のサビのところでまりくんセンターふまけんが真ん中に入ってくる感じの歌割りフォーメーションで見たい。

 

3.ever

(シングル「Lotus」カップリング)

固く結んだはずの靴ひもがほどけても

大丈夫さもう一度やり直せばいいから

この嵐さんの末ズソロパートをセクゾの末ズことそうまりに歌ってほしくてたまらない。

あとこの曲のサビが全体的にセクゾちゃんが歌ったらあかんやつなんですよ。ぜひ歌詞だけでも見ていただきたいです。

大サビをふうまくんソロにしてそれを後ろから優しく見守る4人とか見たい。

最初のにのあいパートのそうまり、ばんびちゃんのふまけんも鉄板ですね。(あ、嵐さんの歌割り間違ってたらすみません、円盤化されてたっけ?今度確認してみます)

 

4.春風スニーカー

(シングル「きっと大丈夫」カップリング)

 春風スニーカー大好き芸人なんです。浜松ね。

もうこの曲に関しては語ることはないし、セクゾちゃんって書いたけど本当は全ジャニーズに歌ってほしい。

ドコイク?ナニスル?

えいとふぉー!って勝手に言っちゃうレベル。

この曲はお手振り曲で最後にメインステージに皆集合して「君ぃと一緒なら~」でけんしょりにお互いを指差しあってほしいです。

 でオーラスだけ勝利くんがそこにふうまくんを連れてきてふまけんにやってほしいです。

 

5.IROあせないで

(アルバム「Here We Go!」)

この曲を歌ってほしいってことを書きたくてこの記事を書きました。

この曲本当に今のセクゾちゃんにぴったりだと思うんです。この曲はドームじゃ歌っちゃいけないと思うんですよ。(個人の感想です)

1日2公演とか3公演あるツアーのタレントもオタクもちょっと疲れてる中盤の休憩ソング。多分MC開け。もう言っちゃうとTimeの日替わりのあたり。

で、ツアー最初のころは休憩時間だなーって思うんだけどツアー終盤になるにつれて歌詞が染み渡って最終的にオーラス(朱鷺メッセかグランディ希望)でオタク号泣っていう。

この曲も記憶が間違ってなければ嵐のお兄ちゃんたちコンサートで歌ってないんですよねぇ、もったいない。

 若いことがなんか今やだよ

これを今のセクゾちゃんが歌ってくれたら新人セクシーババアのワタシは簡単に泣いちゃう。

涙腺ゆるんでるからたくさん泣かせてほしい。

 

惜しくも5選漏れの名曲たち

・タイムカプセル(ここでの妄想を春風スニーカーに)

・SercretEyes(もちろんフューチャリングソウマツシマ!!)

・kagero

・Firefly

・LoveSituation

・チェックのマフラー

・JAM

 

もしもうセクゾちゃんこれ歌ってるよっていうのあったらぜひ教えていただきたいです。他力本願オタク。

あとセクガルさんたちに嵐お兄さんの名曲もぜひ!聞いていただきたく!そんな思いもほんのちょっとだけあって書きました!ただスペルや収録ディスクはあまり自信ないのでタイトルで検索してくださいな!

コンサートでやってないよっていうのもワタシの記憶なのであまり信じないでください笑

 

本当にIROあせないでは歌ってほしいなぁ…。セクゾちゃんにもお兄さんたちにも。