天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

存在してくれてることがファンサービス

ワタシの自担は天使です。

事務所の後輩のF井流星くん(23)も言っているのでもう間違いないでしょう。

【嵐】相葉雅紀は天使!ジャニーズWEST藤井流星は大倉相葉担でDDの緑担ww - NAVER まとめ

 

先日妹とセクゾに持っていくうちわの話をしていた時に(無事行けることになりました)話の流れで聞かれたんです。

「あいばちゃんにファンサされたことあるの?」

まあ、あります。そりゃあります。周りが皆リーダーのファンで事務局席間違えたかな?って席入れられたこともありますし。

智智智智智雅紀智智智智智、こんなね。そりゃあいばくんも思わず見るわ。ワタシがあいばくんでも見るわ。

もちろん毎公演ファンサなんてもらえやしないし、良席でファンサもらえなかったことだって何度もあります。あいばくん裸眼だし(本人の言うことは何でも信じるオタク)。

それでもね、やめられないのよあいばくんオタクは。なぜならば天使ですから彼は。

 

前にも書きましたがワタシの自担へのスタンスは「あらーっ!今日も頑張ってるわぁ!やっぱり誰よりも輝いてるわようちのあいばくんは!!そうそう、こないだもね(略)そういうわけだからうちのあいばくんを今後も宜しくお願いしますね!」といった感じです。最早自慢の甥っ子です。

『リア恋』枠によく入れていただける自担ですがワタシのスタンスは『リア伯母』です。りあおば。ひらがなにすると新緑の匂いがする。

ほどよい距離を保ちつつ、活躍は見逃したくなく、身内のような贔屓目を入れつつ見守り愛でたい。そしてたまにお年玉をあげたい衝動にかられる(笑)

うちの兄弟はワタシも含め皆独身貴族なものでまだ甥姪はおりませんが、友達の子供たちや親類の子供たちにに関してはまさにそんな感じです。大変なところや短所も目に入りませんもん、たまにしか会えないですから。 あの子達もおばちゃんから見ると本当に天使よね。

 

そんな彼の一番のファンサービスはアイドルで居続けてくれること。神ファンサは元気に健康に気をつけていてくれること。

だからワタシは彼の活動にお金を落とし、そして客席に一本でも多く彼のうちわを増やす。

それがきっとワタシがあいばくんにあげるオタクサービスでありお年玉なのですよ。

物理的なファンサはね、それこそ彼からのお年玉ですよきっと。

「伯母さんいつもありがとう!これちょっとなんだけど、、、(指さしピシッ)」泣くじゃん、こんなの泣くじゃん。友達の子供にされても泣くわ。

 

なんかまとまりがなくなりましたが、とりあえず自担を天使と言ってくれるかわいい後輩くんに対して今更ながらお礼を書きたかった記事ということでまとめます。(半分くらい違うこと書いてるけど)

流星くんありがと~!!!ジャニストも頑張るのよ~!!!!おばちゃん見守ってるからね~!!!

 

セクゾコンでは勝利くんの隣の家のおばさんの気持ちになりきって行きたいと思います。なので妹はまりきゅんの来日したときの飛行機のCAさんの気持ちで行ってほしいなあと思いました。