
天使たちは今日も天才

しょうりくんとせくぞとあいばくん。それからむらきくんとあらし。

気持ちの振り返りという名の担降り記事

2016年8月

村木くん目当てに勝利くんサマパラに行く。

村木くんロックオンで村木くんに惚れ込んで帰る。

勝利くんへの印象(顔ちっちぇなあ、顔美しいなぁ)

 

 

2016年9月~10月

仕事で大きなアクシデント。気持ちとしてジャニと距離を置きつつあいばくん現場や嵐ツアーの準備。

なんか唐突に安井くんっていいなと思い始める。村木くんからも少し離れ気味に。

勝利くんへの印象(アイランド楽しみや)

 

2016年11月

嵐アユハピにどっぷりハマる。

セクチャンヴィレバン回を見る。

村木くんに徐々に徐々に不穏な空気が漂い始める。

勝利くんへの印象(この子唯一のツッコミwwwセクゾって面白いグループだなぁ、サマパラでも頑張ってたし。しょりそうかわいいしょりそうかわいい)

 

2016年12月

嵐アユハピと紅白司会にどっぷり。

村木くんがアイランドに出演しないことが確定。ショックでチケットを同僚の知り合いの方へお譲りに出す。⬅今となってはちょっと後悔

歌番組や少年のセクゾもきちんと見始めてどんどん好きになる。

勝利くんとそうちゃんで推しを決め兼ねていたけどなんとなくワタシには勝利くんかなと思い始める。

紅白リハのふうまくんのスマ兄さん関連の答えが心に突き刺さりセクゾを応援しようと決める。

勝利くんへの印象(この子はセンターで中間管理職でいろんな思いでやってきたんだろうな、、好きだな)

 

2016年1~2月

あいばくん現場が続きあいばくんモチベーションがかなり高かった。

村木くんはまだ潜っていた。雑誌には出てたけど村木くんのダンスが好きなので正直本音で辛かった。

セクチャンの富士急回で頭が小さすぎてヘルメットをかぶれない勝利くんに惚れ込み、勝利くんの内面についても少しずつ興味を持ち始め次の担当はこの子だろうなと感じる。

勝利くんハルチカ舞台挨拶のチケットを軽率に確保。

勝利くんへの印象(守っていきたい)

 

2016年3月

村木くん復帰!!村木くんのダイナミックなダンスが大好き!

あいばくんまさかの月9。体を心配する。

そしてハルチカ舞台挨拶での緊張感とコンサートでのゆるいギャップにやられ、コンサートの内容にやられ、そしてコンサートでのお辞儀をする姿を見てもうだめだった。

ワタシはこれからこの子とこの子達の未来を一緒に歩いていって、この子達はきっとワタシを幸せにしてくれる。

ワタシはこの子の担当になるんだと、すとんと心のなかに落ちてきた。

勝利くんへの印象(この子がワタシの自慢の担当だ!)

 

前記事に掛け持ちと書きましたが、気持ちとしては担降りです。あんまり器用じゃないので。

博貴の舞台を観に行くように嵐のコンサートも観に行きたい。その時はやっぱりワタシはあいばくんのファンだ。きっとこれからもずっと。

ワタシは自分でも怖いほど担当という言葉を大事にしてて、でもだからこそかなあ、勝利くんを担当と呼びたいと思った。

 

勝利くん担当としての一日目。今日は町が輝いて見えるよ。これからよろしくお願いします。